脱毛エステでムダ毛を処理する際のイロハ

レーザー脱毛でいきまっしょう!

暖かくなってくると楽しみなのが薄着のお洒落ですよね。そしてそこに付き物なのが無駄毛ではないでしょうか。自宅でカミソリなどを使えば簡単に処理出来ますが、面倒だしお肌も痛みがちです。そこでおすすめしたいのは、脱毛サロンでの脱毛です。 表参道の脱毛サロンのキャンペーンを見つけた時、私も無駄毛の悩みから解放されたくて体験に行ってみました。 来店したらカウンセリングから始まりました。説明を受けたり施術方法などを教えてもらってから、施術をしてもらいました。脱毛方法は医療レーザー脱毛です。痛みはゼロではなかったけれど、一瞬だったしそんなに痛くなかったです。最後にしっかりと冷却してもらって終了でした。だいたい30分かそれ以下だったと思います。 私の行ったサロンの施術の流れはこんな感じでしたが、だいたいどのサロンも同じような感じじゃないでしょうか。今回は医療レーザーでしたが、これはサロンによって様々だと思います。 その後契約に関する説明を聞く際は、料金だけでなく、追加費用が発生しないか、期間はどれくらいか、予約は取りやすいか、なども確認した方がいいと思います。サロンによっては、安いけど予約が取れないまま契約期間終了、というところもあるんだとか。 カウンセリングで確認しておけばそういったトラブルは避けられます。自分の納得のいくサロンを探して、つるすべお肌をゲットしちゃいましょう!

結果はとても満足!!医療レーザー脱毛は高品質!

脱毛クリニックなど医療機関でしか施術を受けられない医療レーザー脱毛。これは、特殊なレーザーをお肌に照射し、毛根にダメージを与えて毛を薄く生えにくくするというものです。黒色(メラニン)にだけ反応するので、お肌そのものを傷めることはありません。レーザーを照射したら、メラニンに反応して熱で毛根を焼いて破壊します。 毛周期に合わせてサロンに通うことになりますが、頻度はだいたい1,2カ月に5、6回です。ほとんどの人がそれくらいで施術が終わるそうです。痛みはありますが、一瞬ですし、毛抜きで毛を抜くよりも痛くありません。 施術を受ける前は自分で無駄毛処理をしていく必要があります。昔の脱毛方法だと毛を伸ばしたままにしておかないといけなかったそうで、それが嫌で脱毛することを敬遠する人も多かったんだとか。また、今とは比べ物にならないくらい痛かったんだそうです。ですが、今は生えている時でも自己処理出来るし、レーザー脱毛が広まってから、脱毛サロンに通う人が増えているそうですよ。 かくいう私も以前表参道の脱毛サロンで医療レーザー脱毛の施術を受けていました。とても綺麗になり、結果にはとても満足しています。医療レーザー脱毛を考えているのであれば、ぜひ一度カウンセリングに行ってみてください。